いまさら【○○】

振り返ってみてヤッパリ気になるアイツ

【今週のお題】 書いてよかった2023

書いてよかった。らしいですよ?

 

そりゃもう、先月の「ブログはじめました」です。

つまりは最初のエントリー。
先月からブログはじめて、まだ記事の数も10個そこそこ、内容も「今週のお題」が約半分、他に選びようがないじゃないですか…。

 

何か有益な情報が載っているわけでもない、収入につなげるつもりもない、本当に個人の覚書的なチラシの裏的な書き散らかしです。「雑記」です。これからの展開プランもありませんし、なんらかの交流が生まれることもなさそうです。あればいいと思うけど、高望みは宜しくないので。

 

しょぼしょぼと、とりとめのない事を文章に起こしているうちに、何となく考えがまとまる、そういう効果を狙っているのかもしれません。なら手書きでやれとも思います。

 

でも、このブログを始めた。私にとっては、意味があるのです。多分ですけど。

 

今後も、この記事を書いて良かったと思えるように、無理なく続けていければなと思っています。

 

今回短いな。でも書きようが無いんだから仕方ない。

以上。